2011年8月29日月曜日

勘違い?




こんにちわ、
ホラナイもあと残り3日です。
8月31日終わりと同時にSIMを閉めてしまいますので
どうぞお早めにお越しください。

仕事の小休止に、昨晩つうか明け方にログインしたんですが、
すげーSIMがFULL 22人てホンマいけたんか! 
みたいな。。。たくさんきていただいてありがとうございますww

おかげで宵っ張りのクマちゃんと少しお話して
ヘルメットもらってから箱庭にいきました。

17人くらいになったので、
MAP出して到着した地点が校庭の真ん中。
なんでスタート地点じゃないのかは
考えないで周囲を見渡すと、
人が多い、明るいww
皆さん銃火器&DCS2の表示を出しながら
輪になってご歓談中でした。

もう、4時とか5時なんて
フォーリンパラダイスな時間だし、
あんまうるさい事言うの自分は嫌なんで
実際に火気ブッ放してなければスルーだと
遠巻きに見ていました。
 (要するに、自分がビビってたと!

何で銃とか持ってくるのかなあと
びびりながらもすみっこで考えていました。
ら、
もしかしたらゴーストバスターに来たのか?という結論に。
そういうのあるもんね、ゾンビハントとか。

その後、彼らがドンパチ始める事もなく、
銃を持つ人もどんどん減ってきたので
事件は起きませんでしたが、
HUDがあってHorror Night といったら
イメージは、ゴーストハントなのかもしれませんね。

まあ、今年は英語の詳細説明もなかったし
リンデンに掲載されたのが後半だったし、
いろいろ準備不足なんは
全てオレンジジュースしか飲んでいない自分のせい

・・・ということで! チャンチャン


 胃が痛い。・・・のは自分よりキットアヲイヒトww



SS:素晴しきかな古鍋ヘル

***************

【Horror Night 2011 HP】
http://miniascape.me/horror/

【Flickr Group : Horror Night 2011 in Miniascape】
http://www.flickr.com/groups/1752110@N23/

【Horror Night スタートポイント】
http://slurl.com/secondlife/Miniascape/141/19/25



0 件のコメント:

コメントを投稿