2011年8月27日土曜日

8月31日までです。


こんにちは。Yazooです。
みなさん、今年のHorror Nightはいかがでしたか?
沢山の方たちの協力で開催されたこのイベントも
あと数日で終了です。
日本時間の9月1日になった時点で会場は閉鎖しますので
まだクリアしていない、まだいってない、という方は
お早めにどうぞ~。

毎年終了後に沢山の方々から
「常設じゃないの?」といったようなご質問を受けますが、
箱庭のHorror Nightは期間限定です。

毎年、撤去時には「惜しいよなぁ、もったいないよなぁ」と
みんなでぼやいているのですが、
多分、それだからいいのだとも思っています。


さて、前日にちょろっとだけ書いた
模様替えを急ぐ理由ですが…
Horror Night終了後にこれまた期間限定で
東日本大震災の募金活動をしている
Move for F of Japanの会場としてSIMを提供します。
どういう風にするかは既にYazooの脳内で形が出来ているので
会場作りに1日、関係者の方々の設置に1日ということで
2日間だけ閉めさせてもらいます。

次も我ながらよいアイデアだとやる前から自画自賛しているので
是非そちらも楽しみにしていてください。

それが終わるとまたヒキコモリの生活w
RLでもSLでもおこもりって……www

皆さんがホラーナイトを楽しんでいる姿をみて英気を養おうw
画像は作業中に遊んだ時のモノ

0 件のコメント:

コメントを投稿