2011年8月24日水曜日

馬のゲーム



こんにちわ、
Utopiaのスーツは躊躇してるくせに
TrapのSpikedをSHEENAと共に
一式揃えてしまったケツネのASLANです。
2人分だからUtopiaとあんま変わらんやん;;

加えてCOCOのセールに行き、
ni.Juで黒い手と耳を買い。。。散財してきました。

あーもうヘロヘロで壊れてるな。。。

青いコンシェルジュも色違い買ったんで、
そのうち披露してくれることでしょうww

***

さて、
リンデンの案内に掲載されてしまったので、
青い巨人は毎日 右往左往しているようです。
何日かぶりにログインした昨日も
英語のノートだかノーティスだかを
頑張って作成していました。

 エライナ~ww

おかげさまで、置いたズラもぼちぼち持って行って
いただけているようで嬉しいです。
 (せっかく作ったけんね、ありがとうございますww


さてその馬、、、じゃなかった青い巨人。
外のゲームに猛進夢中なようです。
なんでも、レベルが上がるにつれて
着ている服の布がなくなってくるんだとか、
露出度が高くなるんだとか。
ハイエロフな馬なんだとか。。。どの辺まで合ってるのか謎。

パンダは最後は何も着てなくなっているのかもしれぬ。
と言ってました。(最後はヒモかww
そういうゲームってプレイしたことないんですが、
レベルが上がると着ている布がなくなるなんて、
なんかもう一人は、服が半分なくなってるっていうし、
面白いゲームですね。貧乏ゲームなんかなあ。。。

スナップショットを見せてもらったのですが、
すごくカッチョエエです。

馬が!

露出している青い人もかっこいいんですが
馬しか目に入らなかったです。すんません。

FFのフィギュアの馬も買おうか迷ったくらいで、
美しい馬は大好きです。
ゲームのやつはスナップなので、
正面側面背面とかないですが
こんなん、SLであったらいいのになーと思いました。


メッシュ導入されるし、
誰かつくてくれますよね~ww



ホラナイもあとわずかです。
8月31日終わりと同時にSIMを閉めてしまうそうなので
どうぞお早めにお越しください。

***************

【Horror Night 2011 HP】
http://miniascape.me/horror/

【Flickr Group : Horror Night 2011 in Miniascape】
http://www.flickr.com/groups/1752110@N23/

【Horror Night スタートポイント】
リンクhttp://slurl.com/secondlife/Miniascape/141/19/25

0 件のコメント:

コメントを投稿