2011年8月23日火曜日

ぷちぱにっく


こんにちは、Yazooです。
昨日の記事でリンデンのにホラーナイトが紹介されていたことを書きましたが、
その影響の大きさに驚きました。
ビックリを通り越してます。はい。

当然時差があるので、日本人であるスタッフ陣がそろそろ寝ないと…
という時間に外国のお客様が増えるのはわかりますが、
いつ寝てるんだろう?と疑問に思うほど常にいらっしゃるじゃないですか……
もちろんそれは日本のホラーをイメージして行っているこのイベントで
外国の方々にも楽しんでもらえるのは嬉しいことです。

ところが、今回もろもろ(特にYazooの不手際)で英語対応が
追いつかなかったものですからお客様にその場でご説明ということに…
昨夜はログインが遅くなってしまい、ようやくインしてみると一昨日までの
落ち着いた様相とはまったく異なっているのに驚きました。

今からでも急いでヘナチョコ英語で必用な文章を新たに
そろえないとかなぁ……
さすがにARCが1万超えているひとはかなりきついし……
案外武器を装着したままの方が多いのにもビックリ。
あぁぁ…英語の説明も長くなりそうだ……

そ、その前に仮眠を……(苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿