2011年8月20日土曜日

すごいなあ

Horror Night 2011_001


暑さのせいか、寝不足のせいか
ようわからんですが、昨日はいろいろとミスが多く、
自分でボケとツッコミを繰り返していました。
こんにちわ、昼夜逆転中のASLANです。
(昼間暑くて作業にならんのだ;;)

金曜の夜は、毎週VWBC・市民放送局の
RL手伝いをしているんですが、
番組内の対談のゲストが、昨日は
”Bare Rose Tokyo”のJune Dionさんでした。

チャットでの対談でしたが、
自分もとても楽しみにしていた方なので
お話を聞けてとてもよかったです。
聞き手はIn Yan先生です。

先日のSL24・リリースマラソンの時に作った服や
最近の作品のSSをバックに、
SLに入ったきっかけ、最初のクリエイティブや苦労話、
東日本大震災チャリティーの事など、
とても丁寧な言葉で綴っていらしゃいました。
2005年の夏から始められたということで
もう7年目を迎えるそうです。

SLでは知らない方はいないのではというくらい
老舗のお店ですが、これまでの間には
紆余曲折いろいろあったと思います。

そんな中、
「お客さんやスタッフ、協力してくれる方の支えがあって
これまでやってこられたのです。」
という一歩引いた奥ゆかしい言葉遣いに
長く続けられる由縁を感じました。

人間的にも素晴しい方だなーと思いました。うん。。。

毎年行なっているBirthdayイベントは
今年の震災で節電等の配慮もあり、
10月末のハロウィンにかけて
開催するとおっしゃっていました。
楽しみですね。

【Bare Rose Tokyo】
http://slurl.com/secondlife/Bare%20Rose/147/12/30

***************************

さて、
今晩はホラナイスタッフたいちゃんの
『幕末妖怪ラジオ2011』です。
昨年も押しかけて自分の言いたい事
いうだけ言って帰ってきた自分ですが、
今年はどんな怖い(おもろい)話を
聴かせてくれるでしょうか?フフフ。

【幕末妖怪ラジオ】 8月20日(土)22:00~
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/50/128/21


人間の方が余程怖いと思いますが、
こういう季節ですから雰囲気を
楽しんでみるのもひとつですね。

その時間はログインできたらいいなあと
ボケボケ頭で思っています。


***************

【Horror Night 2011 HP】
http://miniascape.me/horror/

【Flickr Group : Horror Night 2011 in Miniascape】
http://www.flickr.com/groups/1752110@N23/

【Horror Night スタートポイント】
http://slurl.com/secondlife/Miniascape/141/19/25



0 件のコメント:

コメントを投稿