2011年8月19日金曜日

こわがりなくせに…



こんにちは、Yazooです。
最近のパンダの餌は893と戦隊モノのようなので、
先日新たな食材を与えてみましたww
まぁ、オヤツくらいにはなるだろうww


さて、明日は日本時間22時から京都幕末SIMで怪談ラジオがあります。
実はこわがりなYazooですが、とっても楽しみですw
ほら、怖いものとかって分かっていても興味がわくというか、
気が魅かれてしまうじゃないですか。
なので、今からドキドキしながら待ち遠しいです。

ところで、皆さんはそういった体験ってしたことありますか?
Yazooは最近はめっきりですが、物心ついたころから
社会人になるくらいまではよくありました。
ところが、当のYazooは高校生になるまで
そういった存在を信じていなかったのもあってか、
あまり怖いと感じたことがないんです^^;
勉強中に髪をつんつん、と引っ張られるのは風のせいだと思っていたし、
夜中に起きて受験勉強をしていたときも、突然明かりが消えたのも
何の疑いもなく「あ、自分の部屋だけ停電?」と思ったり……
夜中に不意に口の中に某缶コーヒー(ロング缶)のホットの味が広がったので
心当たりの友人に次の日に「○○(銘柄指定)のホットを2時頃に飲んでた?」と
突然聞いて驚かれたり……

どうみても笑い話にしかならないような体験なら他にも幾つかありますww
あ、コワイな~と思ったことも幾つかありますよw
笑いたいという方にはいつでも声をかけてくださればお話しますが、
涼みたいという方はぜひ明日22時から京都幕末SIM 壬生寺まで
お誘い合わせの上お越しください。

当日の会場はコチラ↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/50/128/21

0 件のコメント:

コメントを投稿