2011年8月16日火曜日

○○診断




こんにちわ、Dピザ食いすぎで
盛大に胃モタレなASLANです。
 Lサイズ半分食えばナルヨネ~

昨日はShandoが見つけた
16種類型性格診断をしました。

アルファベットで表示される
診断結果はなかなか分かりにくいんですが、
ぱんだがググってくれて解説を発見、
なんとなくわかりました。
 あ、自分INTP型ぬ。。。
 テーマは ~問題は解決するために存在する~
 だそうです。
最後のPはパーじゃなくて
知覚(Perception)型なんだかんだと。

その後見つけたんが血液型王子;;
血液型擬人化だって。
正直王子のネーミングに笑いました。
 (ちょうどBASARAでホットだったしww

いろんな診断あるんですね。
しかし血液型王女はナンデ無いんだろう?
流行っているのは「王子」という
言葉だけなのかもしれませんね。

王女、プリンセスどこいった。。。
2次元も3次元も、
手が届きそうな美少女ばかりの昨今、
なんか夢ないなあ;;
超絶っていなくなってんかなあ。


ちなみに箱庭は

しどけな王子
893王子
ぱんだ王子
けつね王子

で構成されています。
 ・・・893王子てナンダ;;


***************

【Horror Night 2011 HP】
http://miniascape.me/horror/

【Flickr Group : Horror Night 2011 in Miniascape】
http://www.flickr.com/groups/1752110@N23/

【Horror Night スタートポイント】
http://slurl.com/secondlife/Miniascape/141/19/25



0 件のコメント:

コメントを投稿