2011年8月14日日曜日

妖怪にようかい?


こんにちは、我ながらよくこんな恥ずかしいタイトルを
つけたもんだと思っているYazooです。
ま、涼むにはちょうどいい(?)オヤジギャグだと笑ってくださいw

家にある猫の額ほどの花壇にオヤジが植えた朝顔。
ここ数日の暑さでめきめきと蔓を伸ばしました。
間引きしたとはいえそれでも花壇の広さのわりには
もそもそ生えているので追肥したとはいえ花が咲くのかどうか……
そういう土いじりはキライじゃないですが、すすんでやるほど
好きでもないので、基本傍観者ですw


さてさて、今日はお知らせです。
ASLANのショップ「KU」よりホラナイ会場内に髪が追加になりました。
「髪の毛初心者なん」という割には
そこはさすが箱庭プリムオタクASLAN、いい仕上がりだと思います。
ご存知の方はご存知ないわゆるネタものということで、
本人のこだわりからフリー配布です。
2種3サイズ入っています。
リサイズスクリは入っていませんが、mod、copy可です。
ホラナイに遊びにこられた際にはぜひどうぞ。

冒頭のSSはブログに使うから記念撮影をしよう!
とYazooがいった結果、こうなりましたww
Yazoo的にはPOPも素敵だったんだから、
coolに……と思ってたんですがそこは箱庭面子、
ASLANの「窓から覗き込んでる」という一言で
無言で持ち合わせのポーズを探し、
途中から現われた波野家のたいちゃんを巻き込んでこうなりましたw
ちなみに、Yazoo以外は身長が足りず踏み台使用ですww
こういうときに身長差をうっかり忘れてしまいます(苦笑


***** ***** ***** ***** *****

【Horror Night 2011 HP】

【Flickr Group : Horror Night 2011 in Miniascape】

【Horror Night スタートポイント】

0 件のコメント:

コメントを投稿