2011年8月9日火曜日

進化




こんにちわ、
ホラーナイトおかげ様で好評のようです。
たくさんの方にお越しいただきまして
どうもありがとうございます。

連日箱庭コンシェルジェが
どたばたと駆けずり回る中、
ぱんだと2匹でのんべんだらりと
油売っているASLANです。

怖がり~なケモノーズは
一緒に案内してあげるような
青い巨人のエスコート技など
到底できないというテイタラクです。
(だって~怖いしホストじゃないし~
頑張ってるなーホストY。

自分に至っては
今回BAD,TRUE関係なく
ENDできないんでねかという
自己予測がでております。

コワイモンはコワイんです。うむ。

しかしホラナイスタッフは
怖いもんはコワイ!と言ってる奴ほど
心霊体験豊富だったりすんですよね。
自分コワイ所違ってたりすんですけど、
まあ、見ないで済んでるのは幸せです。

たいちゃんによると、
見えない人の方が進化しているそうな。。。
昔はミンナが畏怖の念を持っていて
ゾクゾクするものが見える人多かったのが、
見ないようにしていくうちに
本当に見えない、感じない人が
増えていったという説があるそうです。

うむ、自分かくじつに進化しているww
すばらしい!!!

考えてみれば満員の通勤電車で
耳塞いで音楽ききながら
目をつぶって乗っているのも
本に集中して他を考えないのも
周りの邪魔なモノを
見えなくする術を身につけるために
進化している途中なのかもしれませんね。

そのうちに本や携帯がなくても
見えない聞こえない術が出来る人が
でてくるにちがいないです。

これでは KYな人が増えるわけですヨネ!


あ、、、KY?、自分の事ですか、

そうですか・・・・orz。

*------------------------*

【Horror Night 2011 HP】
http://miniascape.me/horror/

【Flickr Group : Horror Night 2011 in Miniascape】
http://www.flickr.com/groups/1752110@N23/

【Horror Night スタートポイント】
http://slurl.com/secondlife/Miniascape/141/19/25


0 件のコメント:

コメントを投稿