2011年8月4日木曜日

迷子センター





こんにちわ、ASLANです。

ホラナイ用のflickr、
みなさんどんどん投稿してくださってて
どうもありがとうございます。


↓ココデスw
【Flickr Group : Horror Night 2011 in Miniascape】
http://www.flickr.com/groups/1752110@N23/


いろいろなシーンや格好で
イベントを楽しんでくれているのが
とてもよくわかります。

ネタバレしないように
アップするSSに配慮してくださって
とても嬉しく思います。
 (アリガトウゴザイマスww


・・・て、見てると コエエエんDAYO!


でも実際にどういう感じか というのは
ご自身で見てみないと分からないと思いますので、
是非 体当たりでいらしてください。

*
*
*

そして廃校エリア外にポツンとある小屋。
ここが今年の迷子センターになります。
ホラナイスタッフがログインしていれば
ここにおりますので、
わからないことなどありましたら
何なりとお申し付けください。

 (自分、座っているだけなんだけどね。。。


【Horror Night 2011 HP】
http://miniascape.me/horror/

【Flickr Group : Horror Night 2011 in Miniascape】
http://www.flickr.com/groups/1752110@N23/

【Horror Night スタートポイント】
http://slurl.com/secondlife/Miniascape/141/19/25

0 件のコメント:

コメントを投稿