2011年8月1日月曜日

おまたせしました!

Horror Night 2011 ~ネガヒ~

こんにちは、Yazooです。
さて、長らくお待たせしました今年のホラーナイトが
少々遅れてしまいましたがオープンしました!

今年のホラーナイトは「学校の怪談」をモチーフにしてみました。
もちろん箱庭的スパイスはたっぷりですので、
楽しんでいただけることと思います。

こちらにちょっとしたものを用意しましたので、お時間があるときに
目を通していただけるとより楽しんでいただけると思います
【Horror Night HP】

そして今回はなんとFlickrでホラーナイトのグループを用意しました。
是非とも参加、投稿してください。
そうしていただけるとホラーナイトスタッフも喜びます。
【Flickr: Horror Night 2011 in Miniascape】


今年のホラーナイトのスタート地点はコチラ↓

皆さんのお越しをスタッフ一同おまちしています

0 件のコメント:

コメントを投稿