2011年8月11日木曜日

協賛店紹介 3

Horror Night 2011 ~ネガヒ~

こんにちは、Yazooです。
夏の平均最高気温が23~25℃の地元で
今日の予想最高気温が29℃とか……
さらに観測地点より気温が確実に高いところに
Yazooさん地があるので30℃越えるだろうな…と思うと
それだけで溶けそうですwww

さて今回も前日に続いてHorror Nightに協賛してくださっている
ショップを紹介していこうとおもいます。
Horror Night会場内の「職員室」「1F:3年教室」「2F:理科準備室」の
3箇所に商品が置かれています。
通常の既存の商品だったり、先行発売や限定など
各ショップさまの多大なるご厚情のおかげです。
仕掛けを楽しみながら回るのと同様にぜひ覗いてみて下さい。

・理科準備室
 

・1F 3年教室
 

・職員室
 

Umedama Holic※ブログはショップ名をクリックしてください
いわずと知れた目玉屋さんです。
Yazooも愛用させていただいてます。

メインショップはコチラ


兎月※ブログはショップ名をクリックしてください
今回初参加です。
日本の「和」を語るには欠かせない着物のお店です。
素敵な雰囲気のショップに、素敵な和装が数多くあります

メインショップはコチラ


波野家※ブログはショップ名をクリックしてください
幕末のオバケ屋敷で有名なお店です。
かわいいものから怖いものまでと幅広く取り扱っているお店です。
またHorror Nightの仕掛け全般を担当してくれている
心強いスタッフの1人です

メインショップはコチラ


梅軒※ブログはショップ名をクリックしてください
和風のアクセサリーや小間物を取り扱うお店です。
浴衣ドレスや洋装もあったりします

メインショップはコチラ


鹿鳴館※ブログはショップ名をクリックしてください
今回初参加です。
ゴスロリ系や和装など幅広い服飾のお店です。

メインショップはコチラ


Horror Nightは8月末日までの期間限定イベントです。
皆さんのお越しをスタッフ一同心からお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿