2011年8月10日水曜日

協賛店紹介 2

Horror Night 2011 ~ネガヒ~

こんにちは、Yazooです。
気がつけば8月も10日。
SIMを閉めて準備をしている期間と
皆さんと楽しんでいる期間はほぼ同じだというのに
開催期間が物凄く短く感じます。
これも楽しみにしてくださっている皆さんのおかげです。

さてさて、前回に続いて今回も協賛してくださっている
ショップをご紹介していこうと思います。
Horror Nightにお越しくださった方はご存知かと思いますが、
今年は「職員室」「1F:3年教室」「2F:理科準備室」の3箇所に
協賛してくれているショップさんが商品を置いてくださっています。
仕掛けを楽しみながら回ると同様に、どのお店がどんな商品を
置いているのかを探してみるのも楽しみの一つかと思います。

・理科準備室
 

・1F 3年教室
 

・職員室
 


Lo*momo※ブログはショップ名をクリックしてください
今回初参加です。
女性向けのカワイイ洋服を中心にあるお店です。

メインショップはコチラ


Regicat※ブログはショップ名をくりっくしてください
キリン先生のメガネ教室で講師も務めるメガネ屋さんです。
ホラナイスタッフで、Yazooの師匠の1人です

旗艦店はコチラ


RUDE REBEL※ブログはショップ名をクリックしてください
今回初参加です。
そしてホラナイスタッフとして建物全般を担当してくれました。
女性ものを中心としたカワイイ洋服のお店です。
メンズ向けもあります。

メインショップはコチラ



Sakka's Studio※ブログはショップ名をクリックしてください
今回初参加です。
靴や雑貨、和小物などのお店です。

メインショップはこちら



【Horror Night 2011 HP】

【Flickr Group : Horror Night 2011 in Miniascape】

【Horror Nightスタート地点】

0 件のコメント:

コメントを投稿