2011年7月15日金曜日

これでもMTG




こんにちわ、ASLANです。

もともと人外魔境ですが、
どんどん外見まで人外化している箱庭メンバーです。
きっとケツネが余りにラブリ~なんで
ケモノ系になりたくなったのだろう
SSは人外メンバーとオニューなトゲトゲのShandoです。
 (青いんな。。。

何してるかっていうと一応これでもミーティングです。
マジメダナスバラシ!!!


そしてどこから見てもケツネがにじみ出ている自分は
Ethos SIMのスキン屋さんで
DEMOをもらってきた麒麟アバター。
 (デモだけで見とれてます、すみません。
シェイプも入ってるんでかなり筋肉ついてん。
マッチョは置いといてRLです。

麒麟て腕にヘビ模様あったっけ?なんですが、
背中とかのウロコの描き込みすげいし、
逆関節のウロコヤギ足とか尻尾など、
暗闇で見たらきっとギョッとするほどRLです。

販売しているスキンもアジア系の人には
使い易い系列かもしれません。

それからナニヨリ凄いのが、フリビ!
中央ホールの龍の後ろにあるんですがハンパない数。
(あ、スキンとは関係ないフリビです。
家具、ネタもの、うんぬんかんぬん。
ここのクリエイターさんは何屋さんなんだ?
という感じでした。

SLURLは↓コチラ
http://slurl.com/secondlife/Ethos/143/139/34

中国の宮殿のような壮麗な建物がどーーーんと建っています。
龍も素晴しいです。世界遺産テーマSIMだと思ったですww
中に入らないとSKIN屋さんだと分かりませんでした。

PS.
地下にはパンダが好きそうなもんがおいてありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿