2011年7月25日月曜日

4回目!

Horror Night 2011 ~ネガヒ~

こんにちは、実はとってもこわがりなYazooです。
なかなか信じてもらえませんが……orz

気がつけば今年で4回目となる箱庭のホラーナイトですが、
準備はちゃくちゃくと進んでいます。
ま、いうまでもなくYazooの仕事が一番遅いんですがwww
(ゴメンチャイ><

「おもしろそうだね、やってみるか~」と実にアバウトな勢いで
始まった1度かぎりのつもりだったホラーナイトが4度目とか…
箱庭メンバーが一番驚いてます。

時間の流れが速いといわれるSLのなかでこんなに長く続けられるのも
強引につき合わせている箱庭スタッフと
ヘタレ主宰なのに付き合ってくれる協力者、
そして楽しみにしてくれている皆さんのおかげだとおもっています。


さて、そんな今年のホラーナイトですが、
昨年同様8月1日から1ヶ月間のみの期間限定で開催します。
LMの入ったポスターはまだ何処にも設置していませんが、
参加店様を中心においおい上の「~ネガヒ~」と入ったポスターから
LMを受け取れるようにしますので、
もうちょっとだけお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿