2011年7月20日水曜日

ずるずる


こんにちは。
先日5歳になったYazooです。
Yazooが5歳ということは、この箱庭も4歳ということになります。
覚えやすいように自分のRezDayと一緒にしてるんですね。実はw

この5年の間にじわじわとやることが増えて
すっかり自分のRezDayなんて忘れてたんですが、
箱庭メンバーからサプライズでプレゼントを貰いました。

CageがShandoから。
服がASLANから。

そしてしどけな増量のイラストがぱんだから。
さすがみんな付き合い長いだけあって
好みなどをを心得ているww

そしてなによりも嬉しかったのが「手紙」です。
不覚にも嬉しすぎて涙が視界をにじませてくれましたww
彼らにとったらいつもの延長の
何気ない一言なのかもしれないけれど、
驚きと嬉しさも重なって涙腺が緩んでしまいましたww


その後はCageが似合いすぎる!さすがしどけな!と言われながらも、
実は入っている当人が一番しっくり落ち着いているという……
新しい家が出来てご満悦な昨夜でした。
しっかし…プレゼントがCageとかはりつけアイテムとか
そういうのがくるっていうのもどうなんだろう……ww

0 件のコメント:

コメントを投稿