2011年7月18日月曜日

ごっつぁん!


わおー湯気が出てアツアツで美味そうー!(n*´・ω・)n






蚊取りぶたちゃんの鼻息であった
フンゴォォォオオオオ


こんにちは
今日も今日とて食いまくりなぱんだです(*´-)ω-)ジュルリ

昨夜はホラナイの定例ミーティングの日でありました
もうあと2週間くらいしかないのか…早すぎだろオオ
しかし徐々に完成に近づいているなぁという実感も
ひしひしと感じております(´-ω-)゛皆すばらしすぐる…!
ぱんだ食っちゃ寝でゴメンナサイ_ノフ(、ン、)_ヒイー

そういえば、熱中症には細心の注意を払わねば!と
気をつけておったつもりがどうやら
塩分補給がうまくできておらんかったようで、
先週ちょっとめまいに襲われたりしました(;´@ω@)
これはいかんな!と思いさっさと点滴打ってもらって、
久々に日付変わる前にとっとと就寝し
グオオオオと盛大にイビキをかい…たかどうかはわからんがまぁ
熟睡したので無事に回復しましたn(´・ω・`)n+

まだまだ暑い日が続くと思うので、
これからますます気をつけないといけないですね(;`・ω・´)
もちろん暑さに限らず、その他の体調不良にも!
いっそこの夏の間、ぱんだの白部分は塩だと言い張ってみようか
普段は甘いけども今だけはしょっぱいぞー!n(´・ω・`)n塩ぱん

ゴラアアア誰だ酢っぱいとか言う奴はアアア(;ω;`三´;ω;)

0 件のコメント:

コメントを投稿