2011年7月11日月曜日

パンダ饅頭




こんにちわ、毎日暑いですね。
自分ところは梅雨明けしてますます暑いです。
ヤデスネー毎日冬にならんかと願っていますASLANです。

まあ身なりだけでも涼しくと
京都三条の着物市いってきました。
甚平買ったん甚平ww
 すずしげ~~~ww

そこで地下足袋も発見したので、
自分的にヤンキーアニキがコンプリートになりました。
 (あ、どうでもいいですね。。。


さて、
ホラナイ毎週全体ミーティングあるんですが、
昨日はフローの整理と建物について
あーだのこーだのでした。
その、あーだのこーだのやってると
時間が過ぎるのがとても早いです。
あっつう間に3~4時間とかすぎてまいます。
SLって時間短くかんじますよねww

Shandoがそこで「名作・手草」を出したんですが、
なんかレースのカーテンのようで
とても涼しげでした。
白くてヘラ~~ンとしてるんで、
別の意味でも涼をよんでます。

SS撮ってよく見ると
パンダヨダレ垂らしていますが、
果たして月を食べようとしているのか
はたまた手草をくずきりか何かと勘違いしているのか。。。
ナンデモ餌になるんかな。

そろそろ細かいところも揃えて行きたいですが、
もう少し大物ができてからということになってます。
再来週からは仕掛けに取り掛かれればイイネ。




ということで楽しみにしててくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿