2011年7月7日木曜日

あたまのかいてん




こんにちわ、世界一らぶり~でも
役に立たないASLANです。

年に一度の箱庭的大イベント・ホラーナイト。

インワールドでのあれやこれやだけでなく、
実はストーリー展開やイメージのすり合わせなどを
MLなどで検討しあっているわけですが、
自分はそのMLツール自体がそもそも
どうやんかようわからんので、
他のスタッフが書いた文章を
見るのが精一杯という有様です。

いや、そうそうたる助っ人様をはじめ、
しどけなかったり、ツンデレ893だったり、
酢っぱかったりしていても、
頭の回転の速い人(?)たちなんで、

こうやったら前の設定の辻褄が合わなくなる。
とか
これでは心理的にムリがないか。
とか
別スレでは英語対応どうすんか。
とか
フローはこれでええか。
とか
建物や道具をどうすんか。
とか




ナンデみんな沢山のことを
いっぺんにできるんだろう???
きっとゲーム脳なんだ。

年々読解力の落ちていく自分の才能は諦めて、
MLの使い方でも少しずつ覚えるべ・・・と
ほとんど傍観者になっとります。


きっと一番遊び呆けているのは自分だと思うんだなww


おとといは、
Twinkle Night Bazaar 2011
に行って、スカイ玉と浴衣買って来ました。


そして昨日は、
A Midsummer Night's Dream HUNT
の乗るカエルが欲しくて散策してきました。

カエルはrehatchedさんというお店にあります。
そこでブルーの蝶を探して1L$で買ってください。
(2つ蝶があるので、項目を確認してくださいね)
けっこう分かりやすいところにありました。

その帰りに買ったリスで遊ぶケツネ。。。

あ~遊んでばかりいると
生贄にされてしまう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿