2011年7月3日日曜日

生生検証




もう7月に入ってしまいましたね。
毎日暑くてダレダレダルダルのASLANです。
 (早く冬にならないすかね。

し○け○い×(□び□+ひ△△+◎っつり)が
箱庭夏のユニフォームであるハラガケで生い背中を出し歩き、
ShandoはワケノワカランAOでSIM内を踊りまくる中、
毛皮系の自分とパンダは世界征服に向けて鍛錬に余念がないです。

ケモノ~ズ バンザイ!

さて、
「生い」が頻繁に登場するので、どういうものなのか考えてみました。
生Yazoo:って生いですよね、なんか息がかかりそうなww
生893:超コワイ、包丁で活き作りにされそう。。

ぱんだとハトはナンカ

 「すんませーん、生ビールと生ハトと生パンダ1つ~!」

・・・居酒屋? (いや、ケツネだし。。。


そのようなヘンな会話が飛び交う中、
お色直し中の箱庭では、どんな工事が行なわれているのでしょうか。

パンダ地獄の滑り台とか
数字と落ちろとか
人間大砲とか
そのうちまた某SIMみたいに
ゲーセンになるかもしれない工事。

。。。一体なにやってんだ。




一応ね、し○け○い×(□び□+ひ△△+◎っつり)は
マジメに工事しています。
問題はパンダと自分なのかもしれないです。
広い野原にオモチャ出し放題で勝手に遊んでます。
段々できてきたら、邪魔にならないように応援しなきゃねw



「応援する」は「あそんでる」と読むのかもしれない。

深いな~<どこがやw


SSは鍛錬中の、
「悪の大王マジパンダvs正義の味方仮面ケツネー」です。

ちなみにこのポーズは、Dreaming Birdのうるるさんに
いただいたネタポーズです。
ありがとうございますww

ネタポーズもどんどこ売ればいいと思うんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿