2011年7月1日金曜日

嬉々としながら

心霊写真??

こんにちは。
し○け○い×(□び□+ひ△△)=Yazooです。
この公式は酢っぱんだが編み出したものです。
自分的には認めた覚えは無いんですが、
箱庭メンバーには「今更だろ?」といったような雰囲気です。

SSは先日のホラーナイトに向けての整地中に
テンション上がりすぎてその勢いのまま心霊写真の真似事をして
撮ったものに加工をちょこっと加えたものですww

ちなみにYazooの後ろに浮いているのは、
「自称:水子」役のShandoですww
こういうことを嬉々としてやってますが、ShandoもYazooも
ホラーは苦手だったりします。誰も信じてくれませんがwww
インワールドでとった同じアングルのSSも
我ながらなかなかよい出来栄えだったので
フレに「みてみて~~♪」と送りつけたら
皆怖がってくれたのでちょっとだけ満足してたのはナイショですww

あ、寒中見舞いの挨拶にこれ使おうかなぁ~ww
少しは節電の助けになるかも……?

まぁ…SLやっていて「節電」もへったくれもないんですけどね…
それでもその分、自然の扇風機で電力使わずに頑張ってるんで
少しは…いいかな?w

今年もなにやら暑くなりそうな雰囲気ですが、
「節電」のために体調を崩しては本末転倒です。
無理はしても無茶はしないでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿