2011年6月25日土曜日

V2.7.2 。。。




こんにちわ、ASLANです。
自分とこは最近どんどこ暑くなってきました。

連日
冷房つけたい⇒ガマン⇒つけたい⇒ガマン・・・を繰り返しています。
はっきり言って去年ならば完全につけてます。節電節電;;
とはいえ去年も、File ServerのHeatUP・beep音が鳴るまで
暑いの放置だったんですけどww



さて、公式ビューアーのバージョンアップがあり、
アップデートされてしまいました。
これで影の設定とフォーカスSSが
普通のグラフィック設定Windowで使えるようになったわけですが、
これのせいだかどうだかとても嫌な予感的中で、
前よりも更にマイクロプリムがいじりにくくなってん。。。

というのは前のバージョンでもそうでしたが
Alt+マウスでカメラをぐりぐりやっていると、
あらぬ方向にもってかれる率が異常に高くなりました。
透明プリムを捕まえてしまったわけでもなく
普通に店舗POPを見ていてもいきなり空見るし、
せっかく捕らえたマイクロプリムがごろっと外されるん。。。

それからアバター目線より高い位置でなんとか
プリムいじりしてましたが、
それでもNGになってきましてん。
原形とどめてないです、きれいな臼型のはずなのに
どうみてもギアだこりゃ的にギザギザに見えてます。

もうね、きっとリンデンさんは、
もうマイクロプリムは使っちゃアカン的な
マイクロプリマー排他運動を
しているんじゃないかつうくらい
肩身が狭くなってまいりました。

ちなみにShinyゲージは影入れると
先日の実験の通り、まんまとOUTです。
表面処理に頼っていた自分は
一体どこへ行けばいいんだか。。。



そのうち自分の作った眼鏡は
古き良き昔の遺産になってしまうんでしょうか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿