2011年6月29日水曜日

自分的嵐のあと




こんにちわ、
マジパンダはでんでんわからんので
魔法の杖振り回す白黒のケダモノは
踏んずけてやり過ごそうかと
思っていますASLANです。

自分的嵐のイベントが過ぎ、
そのせいか胃の調子が悪く、
あんまり飯が食えないんで
目が欲しがってしょうがないです。
 (意地キタナイカラナンダケドネ・・・


さて、箱庭SIM。
昨日行ってみたら劇的に変わっていましたww。
よく短時間で整地したなあ。


エライナYazoo!
さすが ○ど○な○x(□□□+△△△)だ!!


つかの間のひろびろ空間で
応援担当Aは、好きなモン出して遊んでます。

芋虫ごろごろもできるんだww


ということで、今のところ去年よりはスムースに
ホラナイSIMへの変身作業進んでいるようです。
仮ポスターもでけたしな~ww

夏の箱庭は、もっぱら傍で邪魔する方なんで
MTGのコワイ話にびくつきながらも、
どんなモノになるのかとても楽しみです。
 (毎回MTGでこええ写真とか見せられるんだよね。。。


さて、頭切り替えて何か作ろう
 (うん、去年からの宿題もあるんだ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿