2011年6月24日金曜日

怖がりが集まってする話


この季節になるとホラーナイトの準備もあってか
体験談が増えてきます。
でも、自分の体験談は怖くないだろ?といいながら、
相手の話を「こえ~よ!」といいながら聞いています。
こんにちは、Yazooです。

だって、高校受験のための勉強を夜中とかにもやってたりするのって
比較的普通じゃないですか?
そんなときに部屋の電気がフッと消えて「あれ?停電?」だなんて
思いながら、部屋をでると吹き抜けなんで階下のDVDのランプが見えるし、
窓の外の街頭が見えるじゃないですか。
「停電」って頭っから思っているから当時何の疑うことも無く
「あぁ、自分の部屋だけ停電かぁ~~」なんて思ったとか、
どう考えたって笑い話でしょww
そういう笑い話のような体験なら案外しているけれど、
怖い話とかホラーはすこぶる苦手です。
昔あった映画「バイオハザード」だってYazooのなかでは
ホラーカテゴリですからwww


さて、現在ホラーナイトに向けて期間中出品してくださる
個人・ショップ様を募集していますが、
「ホラーなアイテム」じゃないとダメだと思っておられる方が
以外にも多いので改めて補足をしようとおもいます。

ホラーナイトといえば箱庭的オバケ屋敷イベントですが、
設置商品については「和風」をイメージできるようなアイテムなら
和装はもちろんのこと、和柄なTシャツだってOKです。
もちろんネックレスだって大歓迎。
髪や目玉、スキンやポーズだって大歓迎です。
オモシロアイテムだって家具だってお声かけてください。

ホラーじゃないからダメじゃないか?と迷っているなら
まずはIMまたはノートを送ってください。
案外「まってました、そういうの!」って小躍りするかもしれませんよ?w

新作がないから…というお方も大丈夫です。
既存の商品だって大歓迎!
1つしかないんです。という方も大丈夫!
1品からでも参加できます!

ちょっとでも興味がわいたらYazoo Rangまで
IMまたはノートを送ってください。

一緒にワイワイたのしみましょう^^
皆さんからのご連絡をお待ちしています

0 件のコメント:

コメントを投稿