2011年6月23日木曜日

オソロナノニ……

オソロナノニ…

こんにちは。YazooしどけなRangです。
自分のアバタの見た目のどこがエロなのか
未だに理解できてませんが「しどけな」を受け入れることが
最近できてきましたww
もう、自分の通り名?固有名詞?そんなんでいいよ!的ですがww

SSは先日のホラーナイトのMTG後に
Shandoが同じ服を着ている事に気づき無邪気に
「あ、オソロだ~~」などと言っていたら、
Shandoとぱんだが「同じ服装をしていても
『しどけない』のはYazooだけだ」ということをダメ押ししてくれました…

悔しかったので波野家のたいこさんや女子のフレ何人かに
このSSを送りつけ「どっちがエロい?」と聞いたら……
全員即答で「右!」と言いました。即答ですよ?即答!
理由を聞いてみると、左はエロというより、ワイルドという意見が多く、
右は存在がエロといわれました……なぁぜぇじゃぁぁぁぁ~~~><

ちなみに、YazooのシェイプはPSPの某ゲームのキャラクターの
体のラインを見本にしてますデス。
あ、どうでもいいでしたねww


さて、箱庭SIMでは現在夏に開催予定の恒例のホラーナイトで
出品してくださる個人・ショップ様を募集しています。
出品にかかる費用は当然無料。出品者も楽しんでもらうことが条件です。
出品者の人数、出品数によって可能な総数は前後しますが、
最大10点までを予定しています。
イベントの内容上、「和」をイメージできるものになりますが、
和柄の入った洋服もOKです。

興味が少しでもある、という方はお気軽にYazoo Rangまでご一報ください。
もちろん、「これはどうなんだろう?」と迷っている方もご連絡ください。
みなさんのご連絡をお待ちしています

0 件のコメント:

コメントを投稿