2011年6月22日水曜日

出品者大募集!!

Soumu Hotel 001

こんにちは、Yazooです。
昨夜からようやっと昨年ご参加いただいた方たちに
ぼちぼちと今年も出品しませんか?と連絡を始めました。
残念ながらもろもろの都合でご参加いただけなかったり
長いことログインなさっていない方も見受けるので
こういうときに少々寂しく感じてしまいますが……
でも、こういうときに新しい出会いを
見つけられるチャンスでもあるので、とても楽しいのも事実です。

昨年ご参加いただいたある方に「今年はまだなのかな?」と
待っていたと言ってもらえたときには嬉しいくも責任重大だなぁ~と
改めて感じました。
また、新規にお誘いした方からも「好きなイベントに参加できるのが嬉しい」と
いわれたときも、「面白そうだ」と軽い気持ちではじめたはずの
このホラーナイトがこんなにも沢山の方たちに楽しみにされているのか、と
言葉では言い表せない嬉しさがこみ上げてきます。
……とはいえ、とり得のないYazooは何もできないんですけどね^^;


さて、話がわき道にそれまくりましたが、
今年もホラーナイトに出品してくださる個人・お店を大募集します!
「和」をイメージできるような商品なら和装や和装小物に限らず
どんなアイテムでも可です!
「これ、どうなんだろう?」と判断に迷っている方、
「商品が1つしかないけど…」と思っている方も大歓迎!
少しでも興味をもたれたら是非気軽にYazoo Rangまでご一報ください。

このイベントは個人・お店を問わず、商品単位での出品が可能ですから
1品からでも気軽に参加してください。
出品してくださる個人・お店の数によって
出品可能最大数の変動はありますが、現時点で予定している数は
お一人さま10点までです。

参加料も「出品する皆さんも楽しんでいただく」という
以外は一切かかりません。


とにかく、興味をもたれた方は気軽にYazoo Rangまで
IMまたはノートカードにてご連絡ください。
一緒に楽しみましょう^^

皆さんのご連絡をお待ちしてま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿