2011年6月21日火曜日

風邪にご注意




こんにちわ、ASLANです。


先週の金曜日から風邪ひいてまいまして、
なんとかやっと復活してきました。
基本的には健康なんで、普通なら1週間かかるのも
だいたい3日で治ります。
合計タイレノール3錠、コンタック1錠しか飲んでない。

しかし土曜日はひどかったす。
頭痛で一日ダウン、多分熱もでてたです。
翌明け方になんとか回復しましたが
MTGが日曜日でよかた。。。ネットだから伝染らんで安心。


この時期の風邪ってどうよ、、、とか思うんですが
だいたいうちの先生が人ごみからいただいてきた奴を
もらってたりするのが主たる原因だと。。。今回はLAのE3からだ;;


しかし、ブログを見てみると
なんと去年の今頃も自分風邪ひいてんww
体が季節に順応できてない様子、
年中行事にならないようにしたいもんです。



皆さんもどうぞ気を付けてくださいね。




ああ、そうそうAF11のトレハン19日から始まりました。
自分ね~ワニ好きなんで、オフィサーからNG出されてなければ
Dynastyいう眼鏡がそこにww

0 件のコメント:

コメントを投稿