2011年6月16日木曜日

ぜいたくな……

孤影

昨日はとっても贅沢に映画をみたYazooです。こんにちは。
何が贅沢かって?
そりゃ~~~~1800円でも高いなぁと思って
よほどきになる映画以外は観に行かないのに、
欲望丸出しでJR代(ソレもグリーン席)を2万もだして、
札幌まで映画を日帰りで見に行ったからです^^

愛車で行けばもっと安く済んだんですけどね、
運転好きだから10時間だろうとハンドル握っているのは
苦にならないんですが、
いかんせん愛車にナビをつけていないので慣れない街中を
地図片手にウロウロするのはいささか勇気がいるので
今回は見合わせました。
地図見りゃ何処でも迷わずいけるんですが、
交通量の多いところではさすがにはた迷惑ですからww

帰りのJRが信号トラブルのせいで折り返しの汽車が
1時間近く遅れたためになんだかんだで予定より40分ほど
帰宅が遅くなりましたが、楽しい日帰り旅行でしたw
帰宅後、箱庭メンバーに
「あいつやっぱりヘンタイだったよ。○○で□□とかいってさ~」
などと話すと「や、あいつは元からヘンタイ!」といわれwww
アバタがそれにソックリといわれた自分はそうすれば……
などと内心で思いながらも、楽しかったからいいか、と
ゴキゲンな1日でした(笑

いまからブルーレイディスクが発売になったら
絶対買うぞ!とテンション無駄に高いですww

この勢いでインワールドでたまっている仕事を
片付けようかと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿