2011年6月13日月曜日

けつねの小休止

こんにちわ、栄養ドリンクは飲めないので、
毎日○ーゲンダッツ1個食ってたASLANです。
(今はチェリーがあるねん。

おかげさまでアクセサリーフェアになんとか間に合いました。アリガトウアリガトウ
あんまよくわかっていない英語での進行なので、
うっかり何か大事な事を忘れているかもしれんですが、
とりあえず認識していたタスクは終わりました。

6月11日~26日(SLT)までやってますので、
ゲキ重でしょうけど、よろしかったら観に行ってください。
19日から始まるハントにも眼鏡提供しています。
今回いろいろアドバイスくれた
クマちゃん(アリガトウ!)のお店もTHE OASISの方に出店してます。


GLANCE Accessory Fair 2011 (THE DIG, Booth No.18 'Air')
Theme:Ancient Egypt


絶叫しながら作った眼鏡、
販売はイベント限定みたいです。(あんまわかってない
本店には「Horus」の現物見本が置いてあります。

<Horus> RFL募金用
(販売POPよりこっちのが綺麗に見えるので。。。

これはFairのテーマであるAncient Egyptを考えながら作ったものです。
正面はエジプトの神であるホルスを側面はパピルスをあらわしています。


<Agatha> RFL募金用

色はAntique copper、イベント限定色です。


<Dynasty>HUNT用




自分の眼鏡をご存知の方はわかってまうかもしれんですが、
Agatha以外はこの数日で作ったので大作りです。
しかもHorusのタイプは大作りかつ石がたくさんついているので、
作っている最中、心のライバルである某ジュエリー店を連想してしまった為
例によってスゲーーーーー値段ですので、デモだけどうぞww
(自分にもね、他には全敗でもあすこには負けたくねえってのアルノヨイチオウ
Dynastyはパーツが大きく気に入らないので、落ち着いたら
本来の自分の基準にカナリ作り直して販売するかもしれません。

でも大作りの物って、その分でっかくすることができるんだね~と
改めて実感しました。
いつものはテンプル(耳にかかるところ)が
既に8Mとかなのでほとんど大きくできません。

あわただしくもいろいろ外の世界の勉強ができました。
アドバイスくれたり、応援してくれたり、いろんな人に感謝です。
どうもありがとうww

 ・・・もう自分的にはオワテル。。。




(いきなり0L$のままになっていたものを発見;; 持ってった人ラッキー。

0 件のコメント:

コメントを投稿