2011年6月12日日曜日

しっぽ

Panda's Tail

こんにちは。Yazooです。
昨日「どうせ当たっても文具くらいだろう」と思って
興味本位でセブンイレブンのスピードくじを引いたら
カピバラさんのぬいぐるみが当たりました。
きっと人生の運の半分は使い切ったように思います。

そのカピバラさん。
触り心地と大きさがちょうどいいので仮眠用の枕になってます。
触り心地といえば、Yazooは動物の胸のあたりの毛がすごく好きです。
こ~見るからにやわらかくて軽そうなあの感じがたまりませんw
近くに住む叔母の家の猫はよくYazooの被害にあっているので、
Yazooが遊びにいくといじめていないのに逃げられますwww
好き、といえば動物の尻尾も大好きで、
子供の頃からよく飼っていた鳥の尻尾がカゴからはみ出るのをみると
引っ張らずにはいられませんw
換気扇にすずめが巣をつくり、尻尾がはみ出てくると
思わずひっぱってしまいますwww

なので、箱庭ケモノ代表のぱんだの尻尾を見ていると
ひっぱりたくてうずうずします。
他にもほわんほわんと心地よさそうな尻尾をみると
ものすごくうずうずしてきて凝視しすぎて話半分なときがありますww

っていうかね、ぱんだのしっぽをみていると、
むかし飼っていたジャンガリアンハムスターを思い出すのは
なぜなんだろう……wwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿