2011年6月7日火曜日

何の脈絡もないヒトリゴト

100424

こんにちは。
RLの一番メンドクサイ仕事が終わった途端、
脳内はSL一色の廃人Yazooです。
何を考えてるかって?
そりゃ~決まってますよ。
準備中の震災のせいで遅れまくってるSIMのことと、
夏のホラーナイト。
そしてホラーナイト後のSIMの模様替えのことです。

遅れてるSIMに関してはとりあえず作業中心なので
まだいいんですが……
問題はホラーナイト後!
今考えている風景を秋の間中にするべきか
短期間にしようかと悩み、
前者なら冬の風景を考えなくてはならないですし、
後者なら秋と冬を考えなくちゃならない!
個人的に楽なのは前者なんですけど、
もろもろがあるのでそれもどうかと悩んでます(苦笑

まぁ…ホラナイ後のことはホラナイ期間中でも悩めるので
現時点ではさして重要じゃないんですけどねww
そ!の!ま!え!にっ!!!!!
ホラナイのストーリの文章と資料画像を探さなくては!
検索下手なので資料画像とかが一番苦手です。
っていうか、苦手なものがいっぱい……ともいうwww
それよりも何よりも夏になるとどういう訳か、
女難の相が色濃くなるYazoo……トラウマになりつつありますw

モテるとかモテたいとか思ってないので、
「女難」というには語弊があるのかもしれないけれど、
普段と変わらないSL生活してるはずなのに、
この時期になると女の子とのトラブルがおこり、
近しい仲間に八つ当たりの日々です^^;

ところが、素敵な箱庭メンバーはウニウニイライラしている
Yazooの様子を見て、
ASLANやぱんだは「今更やろ?諦めろ」と諭してくれ、
Shandoは滅多に怒らないYazooの様子を見てニヨニヨと
楽しんでますww
Yazooが一番精神年齢低いんだろうなぁと自覚しつつ、
彼らの言葉や行動に助けれられてます。


箱庭といえば、自分たちで作っているのでどれもこれもが
好きな風景ですが、個人的には上空にある
デスバレーがお気に入りです。
案外気づかれていない方が多いようです。
SIMとほぼ同じ広さの荒野が広がり、
ほぼ中央に木が1本だけあります。
ホントはこういうのを地上でやりたい野望があるwww

0 件のコメント:

コメントを投稿