2011年6月4日土曜日

ぴちぴち ちゃぷちゃぷ らんらんらん♪


こんにちは、Yazooです。
昨夜は某ブログで可愛らしい傘のガチャの記事をみて
「あ、これはウチのケモノ’sが好きそうだなぁ。
 明日でも教えてやるか」
などと思っていたら、そのケモノ’sから何やら届けもノが……
良く見るとその傘じゃないですかwww
さすが自分が一番カワイイと自称するだけある。
こういったアイテムは見逃さないwwww

いい時間だったので休もうかと思っていたのだけれど、
やはり礼をいわねば…と思いログインし、
2匹に礼をいうとこれまた何やら
知り合いの店の前にいるというので召還されてみると
黒執事ハント?で回っていたらしく、
おっさんケツネはケツネなハトの執事という
キマイラ状態でしたww

その後、先日インワールドでケコーンしたフレへの祝いに
ぱんだに依頼していた似顔絵が仕上がったということで
新郎を呼び出しイラストを渡したのですが、
「ヤズさんが普通の服きてる…」とイワレル始末www

たまには普通の服も着たいときがあるんですw
でも、なかなかこ~しっくりくるような露出服がメンズはないので
新しい服…となかなか行かず寂しいです。
自分で作れればいいんですけどねぇ~

落ち着いたら服探しの旅にでもでようかな……
その頃には季節が変わってそうだけどwww

0 件のコメント:

コメントを投稿