2011年6月2日木曜日

かれーらいす


こんにちは。
おっさんケツネの「駒」または
「サディスティック(かもしれない)青い人」なYazooです。
RL誕生日でやるとBASARA占いは
アバターの見た目が似ているという明智光秀です。
「よくいうとアブノーマル」らしいです。
アバターの誕生日は2007年ですが、2006年以降がないので
2005年でやると「武田信玄」でした。

「武田信玄タイプ……
 武田信玄タイプのあなたは、
 豪快でパワフルな性格の持ち主です。
 ヤクルトの蓋も指でめくるなどと細かい事はせずに、
 指で貫通させて一気に飲み干します。」

あ……それやったことあるよ、子供の頃に……
それでうっかり回りにぶちまけて
殴られたことは一度や二度では……(苦笑


ところで、RLぱんだといえばいつも食べている
イメージがあるけれど、箱庭ぱんだももれることなく
いつも何かしら食しています。
最近はしろ飯山盛りのようでしたが、
昨夜はおっさんケツネを出汁にしてつくった
カレーライスならぬ「加齢ライス」でした。
ドラム缶風呂に加齢臭ただようオッサンを誘い込み煮込み、
しっかりとでたエキスでカレーを作ったようです。
心なしかドラム缶風呂のお湯の色が違って見えたのは
オッサンエキスだったようです。
くわばらくわばら……

おっさんケツネはへばってましたが、
この夏も酢っぱんだの餌食になってもらうために
まだまだ頑張ってもらわねば……
栄養ドリンクでもお中元に送っておこうか……

0 件のコメント:

コメントを投稿