2011年6月5日日曜日

Black Butler HUNT





こんにちわ、maxmaxさんに教えてもらった
こちらの写真合成ページでハト頭のSSを入れたら、

 http://jp.photofunia.com/

「顔が認識できません」とハトちゃんぺっ!されたASLANです。
  (かわいそうだな自分。。。


さて、巷では黒執事ハントで賑わっているようなので、
知り合いのところだけでも見に行ってみようと
略して執事ハトで、波野家屋さんとDecemberさんに行ってきました。


波野家さんは言わずと知れた「たいちゃん屋」さんです。(ソレ、ナニ
主に和モノ系の素敵な商品がもりだくさん、
服から家具から植物からネタからなんでもあります。
神社の参道の両脇にあるような商店群で
様々な種類のアイテムがジャンルに別れて販売されています。


波野家さんでGETできるのは
可愛いウサギのVamp執事風抱き人形。
装着すると両手で抱いていますがタッチすると・・・ww
キュートなギミックが入っています。是非どうぞw


Decemberさんは同業の眼鏡屋さんです。
お店の場所が変わってから初めて行ったので、
しばらくは陳列されている素晴しい眼鏡の数々を
ぼ~~~っと見ていました。
あーすごいなあ60本以上も眼鏡あるや~。
しかも眼鏡以外にもイロイロありました。

DecemberさんでGETできるのは
チェーン付きのオーバル眼鏡。
メイドさんでかけると可愛さ倍増らしい。。。もちろんハトもな!
店内のマネキンさんもメイド姿でかけてました。

売れっ子さんなので忙しいと思いますが、
そんな中、こういったハントやイベントに参加する
アグレッシブな姿勢も見習いたいですね。


実はこの黒執事ハントは昨年の白雪姫ハントに引き続き
自分の辺境店にもありがたくやノートが来てたんですが、
昨年は泣きながらBASARA作っててそれどころではなく、
今回はマイクロプリムが見えない状態で4月スタートの案内、
果たして1本作れるのか?と3月にウジウジしていたら震災が!
ということで参加は流してしまったのです。

しかし、震災の影響か否か6月スタートになったようで、
2ヶ月延期されたならでけたかもしれないという本末転倒;;
本当に辺境のナゼカKoreaSIM群にある零細眼鏡屋にも
案内だしてくれるような親切なイベントなのに
ゴメンナサイです。平身低頭;;;


・・・という訳で、くまちゃんに尻叩かれて
AFLのジュエリーフェアにサインアップのノートを
先週送ってみたんですが返事がきません。
締め切りすぎてたのか英語がプーだったからなのか
こういうイベントには好かれていないのか。。。
また流れそうですねww (それをつつく気がない・・・アカンナ オワテル

2 件のコメント:

  1. たいちゃん屋wwwwwwwwwwww
    でもそれ以外説明しようがないかもしれないって私も思うんだ。

    返信削除
  2. そーーーーーなんすっつ!
    from ASLAN

    返信削除