2011年5月31日火曜日

がんばるぞぉ~


こんにちは、Yazooです。
RLでは仕事の最期に残っていた苦手な先生との打ち合わせを
前日から胃をキリキリさせて気合を入れていたのですが、
いつもと違う温和な雰囲気の先生がお見えになられたので
いささか拍子抜けしていました。
ま、何事もなく終わったので助かったけどww

RLの多忙が終了すると今度はSLのほうで
色々と待ち構えてくれていますw
まぁ、どれもこれも自分自身も楽しみにしていることなので
周囲に「無理も無茶もするな」といわれても
ついつい頑張っちゃいます。
とはいえ、どうも尻に火がつかないと動きが鈍いせいで
周囲には迷惑かけっぱなしです(苦笑
付き合いもそれなりに続けば皆も諦めてるかと思うけれどww

ホラナイのほうもベースは自分の脳内にあるんですが、
これがなかなか文章にまとまらない。
ただでさえ駄文しか書けないというのに、
ジャンルは苦手なホラー。
もちろん1本の話を書くわけじゃないから
楽といえば、かなり楽なんですけどね、
少しでも怖い雰囲気出せたら…なんて頑張ると
すぐにボキャブラリーの少なさが露呈してしまいます(苦笑

ASLANやShando、パンダみたいに何かしらの特技や
たけたものがあるわけじゃないので、
何かをするにも色々な方たちの力を借りないと
何も出来ないやつですが、
皆と何かをやることを楽しめたら、と思います。

ホントこういう何かの準備や作業をしているときって
つくづく協力してくれるフレのありがたみを感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿