2011年5月30日月曜日

あえて自分で…


こんにちは。
見た目「だけ」箱庭一番のアダルトコンテンツなYazooです。
見た目とは裏腹に箱庭メンバーの中では
一番ピュアだと思っていたりしますw

昨夜はRLで久々に自分のベッドでねましたww
ここひと月、居間のソファーがベッド代わりだったもので
かえって落ち着かないという……


はてさて、インワールドではASLANとぱんだがなにやら
カップラーメンに夢中(?)のようですが、
YazooはRLでカップ焼きソバ(っていうのか?)に夢中です。
夢中といっても、子供の頃から決まったメーカーしか
食べないんですけどねwww
その銘柄が北国にしかないと知ったのは
社会人になってからなんですが……
RL弟が食べたいというたびによく2~3箱買っては
送ったものです。
そういったことってないです?
ず~っと当たり前にあったものがご当地限定だったとか…

北国にはそういうのが多いのか、
海を越えると軽いカルチャーショックを受けたことが
何度かありました。
日本って案外大きいのね……

……って、カップラーメンの話をしたら食べたくなってきた。
買いだめしてあるのでも食べようかな……

0 件のコメント:

コメントを投稿