2011年5月24日火曜日

萌えないものはゴミ?




こんにちわ、
昼間はSky.fmのSolo Pianoを聴きながら
仕事をしているASLANです。

注意散漫なので、こういう系じゃないと
音が気になってスルーできず、作業になりません。
(就業時間外は別のかけるけどねww



さて、
42回目にしてやっとミルクティーをGETできたパンダが、
今度はドラム缶とポリバケツをもらいに行って
このような話題がでました。


議題:
「萌えないものはゴミなので、ポリバケツに捨てる件について」


Panda: (´・ω・)っ゛ポイッ

ASLAN: ・・・ナニを捨てたのか。。。しどけなくないYazooとか

Panda: そうそうそういったものをポイする(´-ω-)゛

ASLAN: しどけなくないとYazooは餌じゃなくなるのか

Panda: まずしどけなくないやずちというのがありえない(´-ω-)゛
Panda: それはやずちではない

ASLAN: うむ、そうかアバター崩壊か

Panda: (´-ω-)゛そういうことだ

ASLAN: そらありえないな。。

Panda: (´-ω-)゛うむうむ



・・・という訳で、現場にいなくても肴にされるという
しどけないことこの上ない箱庭コンシェルジェ。
とうとう「しどけない」が無くなると
本人認証がされないということになったらしいです。ヲイww




そして
「しあわせじゃないオッサン」もありえないんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿