2011年5月21日土曜日

日本で遅い桜

091117

こんにちは、Yazooです。
数日前にようやっとRLで桜の標本木が花をつけ開花宣言となりました。
日本で最も遅い…とまではいきませんがラスト5くらいには入ってます。
…ということでそろそろ箱庭もRLの仕事が一息ついたら
普通の木に変えようかなぁ~~

ま、すぐにホラナイ準備で一時閉鎖になると思いますがwww
もちろん、今年もやる予定です。
大まかな内容はとりあえず(脳内)で決まったので
それを後は文字に起こすだけです。
これがまた大変だったり……
ホラーが苦手な人間が書くんですから。怖くなりようがないwww

まぁ、どうなるかは楽しみに待っていてくださいね^^
期待は…あまりしなくていいですw(いいのかよ!


そういえば…ホラナイも早いもので今年開催で4回目。
ということは、箱庭の夏も4度目という事になります。
はやいなぁ……
きっかけは何気ない雑談から「面白そうだ、やってみるか?」という
一言から始まったわけで……いわゆる「思いつき」ですww
だから1度きりで終りのはずだったんですが、
気がつけば4度目になるんですねぇ……

毎度のことながら、協力してくれる多くの人たちには感謝です。
なんせ、SLでもRLでもスキルらしいスキルなんてないんで、
皆におんぶにだっこです。
図体デカいぶん、きっと重たいだろうなぁwww

……今年こそは何事もなく進んで欲しい。
そのためにはさっさとRL仕事すませて
心身ともに体力回復させとかんとwww

ちなみに今の癒しは携帯の待ち受け画像ですw
どんなのかは……ナイショw

0 件のコメント:

コメントを投稿