2011年5月19日木曜日

あともうすこし

No Title

箱庭のエンゲル係数の9割は、
ア○ントをパン○ースといいはる酢熊猫の
ブラックホール級の胃袋です。
そのうち箱庭もチョココーティングされて
喰われるかもしれん……w


RL仕事のほうも目途がつき(とはいえまだ半分)、
来週そうそうには仕上げなくてはならないので
今週がピークです。
そうすれば、ベッドで寝れる………多分ww


このところまともにログインしていないので、
色々なところのブログで流れを把握しているつもりでも、
ただでさえも穴だらけの検索の穴が広がっているだけにすぎず
in world情勢がさっぱりですww
Yazooの今の情報能力は
「ぱんだがガチャを40回以上まわしているのに
 欲しいものだけが出てこない」ということくらいですwww

作りかけのものもあるし、
これからつくらないといけないものも沢山あるし
早くin worldで作業したい…
ま、それも来週頭までの辛抱だ。
ガンバレ自分!

0 件のコメント:

コメントを投稿