2011年5月18日水曜日

おこさまらんち

5がつ18にち はれ


だいすきなミルクティーが どうしてもほしくて
きょうもガチャを 回しにいきました

回しても回しても じゃぐちがでます
たまにだるまが でます
とりあえずじゃぐちを あたまにさしてみました
でもひねっては いけません
ぱんだジュースが でるからです


きをとりなおして お店やさんめぐりをしました
そしたら おいしそうなおこさまランチをはっけん!
♪n(・ω・`n三n´・ω・)n♪





さっそく ぱんだハウスでランチ
タイム
めだまやきもエビフライも
そしてデザートのプリンもウマー!
ミルクティーがでなかったのは かなしかったけど
とってもだいまんぞくな ランチでした(*´-)ω-)゛

あっ おもいだしただけで よだれが

でもミルクティーは まだまだあきらめません
てにいれるまで がんばります


そのまえに ぐっすりおひるねタイム





たべてすぐねる

ぱんだうしに なってしまう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿