2011年5月15日日曜日

ジョリーン!


こんにちは、Yazooです。
昨夜、ASLANとぱんだがなにやらガチャをやってきて、
かぶったからやる~、と送られてきたのが
蛇口?と達磨でした。
「やずちも頭につけるといいよ!」と白黒酢っぱ生物がいうので
面白そうだ、と早速つけてみましたw

どうやら、あふれ出るシドケナがでてくるそうですw

だけど…サイズを小さくしているせいか、引きでみると
角のようにしか見えない……
まぁ、個性的な角だという事にしておこうwww


そういえば…そろそろYazooの住んでいるところでも
桜の開花予想のはずだけど……
ニュースで聞かないなぁ……
向いの家の桜も咲いている様子ないし……
早く咲かないかなぁ………

0 件のコメント:

コメントを投稿