2011年5月14日土曜日

穴あいたよ…


こんにちは、Yazooです。
昨日はこの「箱庭NOTE」で事件がありました!
そう、初めて記事がうpできなかったんです!!
なんてこったい……

ブロガーさんのメンテ?じゃ仕方ないんですが……
なんだかちょっと口惜しいです。
ソラマメさん時代の箱庭ブログから
一度も穴が開かなかったので、ちょっと口惜しいです。


最近ソファで仮眠を取る日々なのですが、
そのソファ、3人がけなのに親父殿がなぜか
中央を占領するので他の人間(ってYazooがだけど)が
座れず、長いこと中央ばかりを座るので
そこだけへこんでいるんですよ。
おかげで、ソファで横になるとちょうど腰のあたりが
へこんでいて、寝ずらいのなんの……
なら、ちゃんとベッドで寝ろよ、といわれそうなんですが
ちょっと切羽詰ってるのでベッドで寝ると
6時間とか8時間とかガッツリ寝てしまいそうなので
ソファな日々なんです(苦笑

さすがに疲れがたまってきたのでベッドで……と
思うんですが、これまたマットレスがよたってきたせいか
疲れが取れないのでちょっと迷ってますww

もういっそのこと座椅子で…とかいう荒業にしてみようかなww

いや、さっさとトゥ○ース○ーパーでも買ってこようかな……

0 件のコメント:

コメントを投稿