2011年4月30日土曜日

Winter Forest





こんにちわ、ASLANです。
気がつけばもう4月も終わりですが、
昨日はスゲーーー花粉で
久しぶりに泣きながら歩いてました。
 (南関東あたたかく、まだ花粉、されど花粉
こういう時は顔が洪水でもしょうがないです。


さて、先日も馬でパカパカメインランドしてましたら、
Art作品の展示が多いところがありまして、
ほとんどはRLの写真を展示してあったのですが、
 (SLに於いてはSL内で撮った写真や
  SLの材料で作った作品に興味を持ちます
少し離れたところにオブジェを作っておられる方がいて
のんびりカメラを回して街道から見てました。馬やし。。。


こういうの楽しい。


SLではプリムに動くテクスを貼り付けて
プリムの形状に合わせて
色や絵が変化するという作品が多いですが
実は万華鏡のようでけっこう好きです。
 (本店にも茶色い四角のクリスタルが
  1個置いてあります、アレ座ると瞑想できるん)

ギャラリーで目に止まった銀色のやつが気に入ったので、
購入して早速店に置きました。

なんと次の日丁寧に、作者さんからお礼のIMが入っていました。
あーんど「You make nice Glasses Aslan」
ああプロファイル見てくだすったん、ありがとうございます。
なんぞArtなのに自分とこの眼鏡のが余程高くて申し訳ないですが、
とても嬉しいものですね。

知らない人とは余程誰かを介さない限り
オハナシはしない臆病者なので、
商品の対応以外でこういう機会は滅多にありません。
きっと普通はココでフレンドさんが増えるんでしょうが
そこはほれ、自分でありますからそのままっすね;;;うははは


こちらの作品、リミテッドナンバーじゃないので
とても手に入れやすいシンセツ価格です。
本店の好きなモン置き場スペースに貼ってありますので、
お時間ありましたら是非ごらんください。

0 件のコメント:

コメントを投稿