2011年4月26日火曜日

熱いメッセージボード2




こんにちわ、最近はパカパカと馬で
メインランドの道路を見学するのが楽しいASLANです。


先日やっと”Never Give Up Japan”の
あの赤いボードに個人として貼ってきました。
現地ボードには画像がいろいろ増えてましたヨ~。

赤いタマにポーズ仕込んでだっこ~
という画像にしたいという構想はあったのですが、
けつね自分的正装のモショモショを作るのが面倒で
ついつい先延ばしにしていました。

モショモショ言うてもエエカゲンなもんで
どっかにあった羽根テクスチャを
フレキシプリムに貼り付けただけす。
(本当は殺生丸のようなモフモフが理想!)
まあフルブライト+グロウたくさんかければ
光源設定でアラは飛んで
見えないかもしれないというアマイ考えです。


実は足投げ出してお座りしてるんですけどこのポーズ
なのでヘンナところに足出てます。
モショモショが下に垂れているので
せっかくだから引いて撮影
立ってた方が姿よろしかったかもしれないと
後で考える。。。ま、ええやん


現地ボードには画像がいろいろ増えてましたヨ~。
是非見に行ってくださいww

http://maps.secondlife.com/secondlife/MALANDI/116/149/22



ところで殺生丸って殺生石からきてんかな。。。
(だとするとケツネなのにイヌw

0 件のコメント:

コメントを投稿