2011年4月15日金曜日

うれしい話

100601

こんにちは、Yazooです。
仕方がないこととはいえ連日TVから流れるニュースは
滅入ることばかりです。
だからこそ、自分たちくらいは明るく元気に、
可能な限り通常の生活をして前向きにいかなきゃと思います。

そんな中、個人的ではありますが少しだけ嬉しいことがありました。
昨夜、フレがin worldでケコーン式をしました。
いつもなら大勢の中の一人としてこっそり祝うのですが、
今回は恐れ多い事に神父役をおおせつかり、
図体はデカいけど小心者のYazooはドッキドキでした^^;
本当はウケ狙いでザ○ー様で…と思ったのですが、
さすがにそれは主役の二人から却下され、
リクエストが「シドケナ神父」とか……
さすがにケコーン式の場で腹をだすとか、チチみせるとかは
憚られるので、結局は普通の服で……
ま、何を着てもエロくなるらしい「種族:しどけな」なので、
きっとリクエストには応えられたと信じよう……

残念ながらYazooはRLでも興味がないので
SLでも当然ながら恋愛もケコーンも縁のないものですが、
フレが幸せそうにしているのは
自分のことのように嬉しいものです。

っていうかね、女運が皆無だから、
特にSLじゃいい思い出ないのよwww


とにかく、昨夜はフレの幸せそうな姿に
疲れていた心が少しほっこりできました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿