2011年4月14日木曜日

ゆうえんち



こんにちわ、
ローションティッシュ4箱目に突入のASLANです。
相変わらず鼻水の嵐です。
去年は1箱をもてあましたくらいなのに
今年はすごいデス;;; あんま嬉しくないですね。。。


さて、先日 夜中にパンドラゴラ・Panda
(アタマに根っこが生えているん)と
Amusement Parkなる所に行って来ました。

そこが目的ではなく、コスチュームショップを
辿って辿っていったらあったという
偶然の場所でした。


これがね、結構乱暴なまでにAusementでww
SSはジェットコースターに乗ってる所です。
すげーー速度なん。
これRLだったら絶対吐いてるつうくらい
強気な乗り物でした。


このほかにもグルグル回るやつとか、
超3階式ミラーハウス迷路とか、
久しぶりに楽しめました。

面白かったです。


メリーゴーランドもありましたので、
デートにも是非どうぞww



SIMの一角にありました。
↓ココなん
Business District Bravo (120, 242, 25)


次はYazooも Shandoも一緒に行こうな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿