2011年4月13日水曜日

ちょっとまってよリンデンさん!

桜並木

こんにちは、Yazooです。
毎日ブログを書いていると、時々ネタに困ることがあるんです。
それは少なからず皆さんにも経験あるかと……


そんな折、優しい(?)リンデンさんがネタをくれましたよww
さして動きがあるわけではないんですが、
Webで自分のアカウントのダッシュボードを
日に何度か確認するのが日課になってるのですが、
昨日は何かと忙しく朝に一度確認した他は
夜までみることが出来なかったんですね。

そ し た ら !!!

ホーム部分にぬぅわんと!!
「あなたのアカウントに問題が生じました
 ●登録されている支払方法では請求できません 」

とか出てるじゃないですか!
ちょ!まて!まってぇ~~!!
カードの有効期限は来年の夏よ??
先月の支払いだってちゃんと落ちてるわよ??

ワタクシ ナニカ シマシテ??

挙句に昨夜は調子悪かったのかなかなかログインできず、
小心者なYazooさんは心臓が口から飛び出すかと思いましたよ
呪い?!ヤツ(誰?)の呪い?!
などと一人騒いでますww

あとからカードを登録しなおせば大丈夫だよ、といわれたのですが
そこは小心者。まだやってませんww
ま、その前にリンデンさんに思わず
「貴様ぁ~~~!確認せ~や~~~!」と
うっかりチケットきっちゃいましたがwww

もうね、ほんとにリンデンさん。
ビュワーに色々な機能つけるのもいいですが
先ずは何よりも各方面で確実な安定と安心感を
ユーザーにください。
「あぁ、もうリンデンさんだからね……」だなんて
諦めをユーザーに植え付けないで欲しいものです^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿