2011年4月10日日曜日

白ちゃん



こんにちわ、相変わらず大好評のおっさんASLANです。
気持ちがちょっとブルーになったら
この超笑顔を思い出してHappyになってください。
(Pandaには効くらしい・・・)


最近お気に入りのインコ装着で過ごしています。
裸族用に黄色いヤツさがしてたんですが、
ないから白カッチマッタデスネーww

インコとてもかわういです。
名前もつけられます。

この手のものには珍しくコピーできるので、
おっさんが頭に乗せてるやつは「白ちゃん」、
裸族の肩に装着してんは
「ほねちか」という名前つけときました。
ワケワカンナイことしゃべってて
首をかしげる仕草がナントモかわういです。ww


↓コチラにあります。( slurlじゃなくてスミマセン;;
OCEAN BLOSSOM (76, 190, 27)


さて、Pandaの言うとおり時間のある時には
Fantasy Fairに行っているわけですが、
グラフィックを「低」にしても
重いときには重いです。
せっかくそれぞれのSIM中央には
テーマにちなんだ広場があり、
おステキな遊び場になっているのですが、
いかんせん、ショップを見るので精一杯で、
そちらで遊ぶまでいきません。

もう少し期間が長いといいんですけどww

個人的には、Clothing Fair より見やすくて面白いです。
今のところ面白いのは、スチームパンクの所です。
Nemo Revisited
http://slurl.com/secondlife/Nemo%20Revisited/192/128/24


10日までなので、急いでどうぞww

0 件のコメント:

コメントを投稿