2011年4月9日土曜日

めるひぇん!



うおおお無事復活しましたぱんだです!
昨日はやずちにブログ当番を代わってもらったので、
今日はぱんだが書かせていただきますn(´・ω・`)n
一昨日夜はブログ記事を書いておこうとした途端に、
あの地震がきまして(´xωx)ヒイヒイ
最初の揺れがきてから割とすぐに停電してしまったので、
もうどうすることも出来ずあとは眠るばかりでした…(´-ω-)゛ZZZ

とはいえ無意識のうちに地震を恐れているのか
つらいことに約2時間毎に目は覚めるわ、
真夜中に突然腹の具合が悪くなるわで散々でした(´xωx)
停電も翌朝には復旧してるといいなあと思っていたのだが、
早朝に無情に流れる「復旧の見通しは立っておりません」の放送…
もうこれは今日1日は無理かなーと思っていたところ、
幸いなことに正午過ぎくらいには復旧しました!よかたよかた!
しかしまだ完全に復旧したわけではないようなので、
一刻も早く全ての地域で元通りになることを祈ります…!(;´・ω・)


そしてSSは、最近Fantasy Faireにちょくちょくお邪魔しているので
色々装着してあすちに撮影してもらった一枚n(´・ω・`)n
今のところ「夢と魔法のおとぎの国」「人魚と不思議の海」
「宇宙の神秘とエイリアンの集落」に行ったのですが、
もうその名のとおりすべてがファンタジーでメルヒェンな感じで
ぱんだのテンションは上がりっぱなし!n(・ω・`n三n´・ω・)nイエエエ

宇宙のところでこの可愛すぎる風船ヅラを買ったのですが、
ぱんだふよふよ浮いてのぼっていきそうだと言っておったら
あすちが地面を写さなかったので本当に浮いているような感じに…
これぞメルヒェン!(*´-ω-)゛

しかしまだ全てを回りきれていないので、
他のところもできるだけ行きたいなああ(;´・ω・)
10日までだそうです!うはあ明日か!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fantasy%20Faire%20Central/128/128/24

0 件のコメント:

コメントを投稿