2011年4月8日金曜日

ぱんだの日


こんにちは、Yazooです。
「あれ?今日はぱんだの日」じゃないのか?と
楽しみにしていてくださった方には申し訳ありません。
本来ならぱんだがブログを書く予定だったのですが、
ご存知の通りの昨夜の地震のせいで、
ぱんだの生息地が停電になってしまい、更新ができず、
急遽しどけなYazooがピンチヒッターです。

あ、ぱんだは怪我もなく無事ですので、
ぱんだファンの方はご安心ください。

地震慣れしているYazooでも、この東日本大震災には
なんともいえぬ恐怖心を感じています。
それが単に東北地方に友人が増えたから、というだけなのか
自分が過去に経験している地震とは「何か」が違うと感じている
からなのかは分かりませんが、
自分が過去に経験した大きな地震(阪神クラスも一応体験済み)
とは違う恐怖を感じています。

昨夜はグーグルトークでShandoとぱんだと色々と話していたのですが、
地震の直後に「あ」と残してログアウトしたぱんだに驚きました^^;
さすがに前回のような慌てることもなく、ぱんだからの連絡をうけると
Shandoと内輪でツボになってる某ゲームの話に華を咲かせていました。

不謹慎とおこられそうですが、こういうときは被災地外の人は
冷静じゃないといけないと思います。
まぁ、Yazooのようになれすぎちゃうのも考え物ですが^^;


とにかく、一日も早い復興を願うのなら
自粛とかしないで産地にこだわらず消費しましょうよ。
こんな時だからこそ前を向いて日本人の得意な
火事場の馬鹿力を発揮しましょうよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿